- 2024年10月
- 2021年5月
- 2020年8月
- 2020年6月
- 2020年5月
- 2019年1月
- 2018年8月
- 2018年6月
- 2018年5月
- 2018年3月
- 2018年1月
- 2017年12月
- 2017年11月
- 2017年10月
- 2017年9月
- 2017年8月
- 2017年7月
- 2017年6月
- 2016年11月
- 2013年9月
- 2013年8月
- 2013年6月
- 2013年5月
- 2013年4月
- 2013年3月
- 2013年2月
- 2013年1月
- 2012年12月
- 2012年11月
- 2012年10月
- 2012年9月
- 2012年6月
- 2012年5月
- 2012年4月
- 2012年2月
- 2011年7月
- 2011年5月
- 2011年4月
- 2011年2月
- 2010年12月
- 2010年11月
- 2010年10月
- 2010年9月
- 2010年8月
- 2010年7月
- 2010年6月
- 2010年5月
- 2010年4月
- 2010年3月
- 2010年2月
- 2010年1月
- 2009年12月
- 2008年2月
- 2008年1月
- 2007年12月
- 2007年5月
- 2007年4月
- 2007年3月
- 2007年2月
基本的な実装はあと少し... / magicien
WebGLのソースのリファクタリングを始めて早2ヶ月。大々的に構造を書き換えたせいで、動作すらままならなかったのですが、
ようやくまともに動くようになりました。
とはいえ、以前のものより劣化してる部分がちらほら...
その部分を直したら、さっさとソースを公開してしまおうかと思ってます。
いざ公開しようと思うと、気になる部分は多々あったり。
大きな機能追加ができそうな予感がしたり。
ソース公開前に、ちゃんとした紹介用の動画でも作ろうかと思ったり。
とかなんとか言ってると、どんどん公開が遅れていくので、できる限り妥協したいところ。
タグ:
この記事のURL: https://darkhorse2.0spec.jp/120/
2010/07/19(Mon) 02:44:23