MMDSceneKitをCocoaPodsに対応させた / magicien 

1ヶ月ぶりです。2月はにわかに忙しくなってアプリ開発が全然進まず。3月はペースを戻していきたい所存。
それはさておき、MMDSceneKitをCocoaPodsに対応させました

なぜCocoaPodsに対応させたかというと、今作っているiOSアプリにMMDSceneKitを組み込んだところ、ダイナミックライブラリを入れないで!とAppleから怒られたから。
それならソースからコンパイルすれば良いのだろう、ということでMMDSceneKitのプロジェクトを丸ごとワークスペースに取り込んでみたものの、細々とエラーが出て面倒くさい。 なぜだ!CocoaPodsで入れた他のライブラリは問題ないのに・・・と考えた結論は、MMDSceneKitだけCocoaPodsを使っていないから(思考停止)。

頑張れば手動でもうまく組み込めるんだろうけど、頑張らないと使えないフレームワークとはいったい・・・うごごご!
そんな感じです。そのうちCarthageにも対応するかもしれない。

2018/03/04(Sun) 21:21:13